ホーム » 2012年06月

2012年06月の記事一覧(3ページ中1ページ目)


タグ /

期間社員、2012年前半を振り返って

今日は、どうしてもブログを更新したく、こうして書いています。

蛍の光
↑ケータイで撮影した蛍

理由は2つ。

1つめは、今の会社のボーナス支給日が昨日でしたが、私たち期間従業員は勿論、ボーナスなどありません。

世間でも今月ボーナス支給される企業が多いと思いますが、私の働いている某製作所も昨日がボーナス支給日かつリフレッシュデーでした。

リフレッシュデーとは、ノー残業デーということで、残業なんかせずにさっさと帰りましょうね、と。

もし私がこんな会社の正社員だったら、本当にいい会社だなと思ったことでしょう。

滅多にないですよね、こんな会社は。


2つめは、今日で、今年1年のちょうど半分が終わりだから。

早かったですね!!あっという間の半年でした。

今日で、1年の前半が終了なんです。

明日からは、もう後半へ突入です。

そして、ロスタイムなどあるはずもなく、1年が終了します。

半年を振り返って、何が出来たのか?

続きを読む

タグ /

Return to page top

