ホーム » スポンサー広告就活日記 » 昨年12月に自己都合退職

スポンサーサイト

タグ /

昨年12月に自己都合退職

昨年の暮れ、12月に契約社員として働いていた仕事を退職しました。
会社都合での退職やリストラというわけではありません。

自己都合による退職になります。
年末ぎりぎりまで働いたわけではなく、正確には退職日は12月15日でした。

近所の門松
↑ご近所の門松をパシャ

出来れば、年内のうちにハローワークへ行って、失業認定、雇用保険、求職の手続きを済ませて、年を越したかったんですが、とうとう年内には離職票が届かず(泣)。
と思ったら、年末の29日に前職の会社からの封筒が、ポストへ入っていました。

ハローワークの窓口も29日の17時?までしか開いておらず、結局、来年へ持ち越しとなりました。
やれやれ、来年はどうなることやらという感じでした。

というわけで、再就職するまでの日々の格闘と、出来れば、独立を果たすまでのプロセスをブログに残せないかなと思って、始めました。

題して、「30代後半男の就活日誌」です。

ネーミングセンスがありませんけど、よろしくお願い致します。




タグ /

コメント一覧

頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪ URL 2010-01-27 Wed 16:14:03

こんにちは♪
ブログ拝見しました♪
またちょくちょく覗かせていただきますね^0^

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

