ホーム » スポンサー広告ハローワークの手続 » 失業保険の金額と失業認定日

スポンサーサイト

タグ /

失業保険の金額と失業認定日

今日は、午前中の指定された時間にハローワークへ行ってきました。

窓口で呼ばれて、失業認定の時間はあっという間に終わりました。

失業保険の金額(予定通り、7日分)と振込日(1週間後なので、4月27日頃でしょうか)を教えられました。
心なしか、先月(3月)までのように求職者(失業者)の方々は多くなかったように思います。
決して少ないとは言えませんけど、1年のうちでは、落ち着く時期なのでしょうか。

私の場合は、これから派遣の仕事に就くかどうか、思案中です。


孫正義さんの新卒者向けに講演を行った様子が、YouTubeにアップされていました。
「デジタル情報革命を起こす」と孫さんらしく、熱く語っています。
そのうち、消されちゃうと思うので、ご興味のある方はどうぞ~。

→孫正義 LIVE 2011
やっぱり、ソフトバンクモバイル株式会社による著作権侵害の申し立てにより削除されてしまいました。残念。

[PR] 失業保険(雇用保険)教本。国から莫大な失業給付金を受け取って、前職より待遇の良い会社へ就職する方法




タグ /

コメント一覧

いちご URL 2010-04-20 Tue 14:01:38

aroundfourtyさん、ありがとうございます。
きっと良いところがみつかります。必ずあります!
就活、頑張って下さい。

DUKE URL 2010-04-20 Tue 14:10:25

こんにちは。
無収入で長いこと職探しってできないですよね。
派遣でも短期でも働かないと…働くと就活は思うようにできないし大変ですよね。
頑張りましょう。

aroundfourty URL 2010-04-20 Tue 23:02:33

> aroundfourtyさん、ありがとうございます。
> きっと良いところがみつかります。必ずあります!
> 就活、頑張って下さい。

コメント、ありがとございます。
そうですね。頑張ります。
いちごさんも慣れるまでは大変かと思いますが、応援してます~。

aroundfourty URL 2010-04-20 Tue 23:04:04

> こんにちは。
> 無収入で長いこと職探しってできないですよね。
> 派遣でも短期でも働かないと…働くと就活は思うようにできないし大変ですよね。
> 頑張りましょう。

こんにちは~。
確かに仕事と就活の両立は、大変ですよね。
お互い頑張りましょう!

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

