ホーム » スポンサー広告就活日記 » 浅草寺に行ってきました

スポンサーサイト

タグ /

浅草寺に行ってきました

昨日、浅草寺に行ってきました。
平日の午前中で小雨日和にも関わらず、就学生旅行で来ている学生さんやら、いつものように海外からの旅行客で賑っていました。
浅草寺

メイン通りは、いつもに比べれば若干人が少ないかなという感じでした^^
ちょうど午前のご祈祷に間に合いましたので、参加させてもらいました。
なんか、ウキウキするというか、清々しいというか。良い気分転換になりました。

個人的には、雷門入って結構すぐの「冷たい抹茶のお店」にいた店員さんのあまりの可愛さに目を奪われました^^;





こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「パワースポットへ行ったことはありますか?」です。 とあるスピリチュアルカウンセラーがお勧めし、ブームとなっているパワースポット。それはあちこちに点在し、行くだけでパワーがみなぎり、また、癒しを与えてくれるとか…。皆さんは、そんなパワースポッ�..
トラックバックテーマ 第949回「パワースポットへ行ったことはありますか?」

タグ /

コメント一覧

DUKE URL 2010-04-24 Sat 19:56:13

こんばんは。
同年代として思い悩むのわかります。
焦りや不安が常にあるし希望ももちろん。ですが、現実の生活も
ありますからねー。トホホですね 笑。

先日面接に行きました。3次まである会社だったのですが、業務
内容を聞くとまったく予想と違うものでした。が、採用の連絡頂いた
ので行ってみます。
「未経験30歳で就職する場合のチェックポイント」読んで行く気に
なりました。

浅草寺よく行きます。改装中でちょっと寂しいですけどね。
就職や仕事関連は、神田明神のがご利益あると聞きます。
一度行ってみて下さい。僕も行きましたよ。

aroundfourty URL 2010-04-24 Sat 23:38:30

どうもです^^

> こんばんは。
> 同年代として思い悩むのわかります。
> 焦りや不安が常にあるし希望ももちろん。ですが、現実の生活も
> ありますからねー。トホホですね 笑。

そうですね~、私の場合は、派遣で働きながら次を探すことになりそうです。

> 先日面接に行きました。3次まである会社だったのですが、業務
> 内容を聞くとまったく予想と違うものでした。が、採用の連絡頂いた
> ので行ってみます。

おっ、おめでとうございます!採用されたんですね?!
良かったですね~。これから頑張って下さいね。
良かったら、先々紹介して下さい^^;

> 「未経験30歳で就職する場合のチェックポイント」読んで行く気に
> なりました。

良かったです。こういう考え方も必要かなと思いました。

> 浅草寺よく行きます。改装中でちょっと寂しいですけどね。
> 就職や仕事関連は、神田明神のがご利益あると聞きます。
> 一度行ってみて下さい。僕も行きましたよ。

どこかで会ってるかもしれませんね、笑
神田明神にも行ってみることにします^^

DUKE URL 2010-04-25 Sun 16:30:16

なんとか採用されました。3ヶ月の試用期間はありますが。
想像と違う業種だったので続くか不安なのですがとりあえず
行ってみようかと。せっかくのチャンスなので。ありがとうございます。

それにしても10年後、20年後の自分は想像できませんね。
おっしゃる通りこの経験を活かして生きていたいですね。

神田明神行ってみて下さい。そろそろ祭りで賑わいますよ。

aroundfourty URL 2010-04-26 Mon 23:11:02

本当、良かったですね!
3次面接まである会社であれば、ほぼ大丈夫ではないですか?

もちろん余程じゃない限り、一生安泰なんて仕事はありませんから。
自分自身の能力を磨いていくかどうかが重要なんだろうなあと今回思いました。

> 神田明神行ってみて下さい。そろそろ祭りで賑わいますよ。

おっ、そうですか?楽しみです^^

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

