ホーム » スポンサー広告就活日記 » 派遣の場合、忌引休暇ではなく単なる欠勤

スポンサーサイト

タグ /

派遣の場合、忌引休暇ではなく単なる欠勤

実家のノートPCからブログ更新。

派遣の仕事を始めたばかりですが、身内に不幸があったので、急遽帰省のためお休みの許可をもらって実家にいます。

派遣会社と派遣元の両方に確認と許可を取らないといけないので、大変ですね。。
しかも、派遣社員の場合、忌引き休暇などあるはずもなく、単なる欠勤扱いですから。もちろん無給。
いや、それにしてもGW中の急な帰省は旅費以外にも色々と大変でした。。

明日朝一番の便で東京に戻るのですが、そのまま夜勤なので、自宅に着いたら昼寝しようかと思います。

そうそう、このブログのIDとパスが分からず苦労しましたが、ようやく分かったので更新できました。

他社の派遣会社でも、福利厚生というのか、忌引休暇まである派遣会社はさすがにないんでしょうね。




タグ /

コメント一覧

DUKE URL 2010-05-10 Mon 18:15:55

お疲れ様です。
色々とドタバタして大変そうですね。悪いことって重なるんですよねー。
体調は復活されましたか? 無理しすぎは要注意ですよ。

aroundfourty URL 2010-05-11 Tue 22:57:23

> お疲れ様です。
> 色々とドタバタして大変そうですね。悪いことって重なるんですよねー。

一応、実家から戻ってきました。

> 体調は復活されましたか? 無理しすぎは要注意ですよ。

正直、身体がもたないかもしれません(苦笑)

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

