ホーム » スポンサー広告就活日記 » 眠れないのか、眠りすぎなのか。

スポンサーサイト

タグ /

眠れないのか、眠りすぎなのか。

夜中の0時前、こんな時間に起きてしまった。
慣れない夜勤の疲れか?それとも、帰省疲れなのか?

今日は休みだったから良いものの、出勤の日だったら21時から仕事のため、19時には家を出ないと間に合わない。
一昨日?か、仕事帰りの朝、身体は疲労しているはずなのに、朝明るくなってから寝床に就く。

電話やメールの着信音、家の外の工事の音など、目が覚めること5、6回。
夕方に起床して、また夜眠ったのかな。そして、朝起きて、昼活動して、夕方に昼寝したら、夜中に起きたという感じ。

これまでに夜勤の経験がないわけではないので、大丈夫だとは思うが、起床時間、就寝時間、トイレの時間が毎日不規則です。
不眠症は本当に辛いと聞くし、不眠症に比べればマシなのだろうが、寝過ぎて睡眠時間が多くなると、やりたいことをやれないジレンマがストレスに拍車をかける。

今日は夜に予定が入っていたが、寝ている時に留守電で延期の連絡が入っていたのは途中確認できたので、ホッとした。




タグ /

コメント一覧

DUKE URL 2010-05-17 Mon 12:14:44

お疲れ様です。
仕事には完全復帰されたのでしょうか?
歩いていても暑い日々が始まってます。倉庫内はさぞすごいことになっているのでしょうね。
もう慣れてきましたか?

aroundfourty URL 2010-05-18 Tue 23:17:21

コメントありがとうございます。
仕事には先週から復帰しました。

> 歩いていても暑い日々が始まってます。倉庫内はさぞすごいことになっているのでしょうね。
> もう慣れてきましたか?

夜勤なので、日中に比べると暑さはそうでもないようです。
逆にこれから、暑くて睡眠が取りづらい季節になるんでしょうね。
そういえば、DUKEさんの方は新しいお仕事はどんな感じですか?

DUKE URL 2010-05-19 Wed 19:48:42

一昨日から始まりました。
まだ2日目ですがやはりちょっと内容が合わない気がしています。
かなりお堅いんですよね・・・。
なんでこんな大手に受かったのか自分自身不思議です。
もう少し様子みてみようと思っています。せっかく採っていただいたので。

aroundfourty URL 2010-05-20 Thu 07:26:20

> 一昨日から始まりました。

そうなんですか~。

> まだ2日目ですがやはりちょっと内容が合わない気がしています。

私の場合の合わないとは次元が違うような^^;

> かなりお堅いんですよね・・・。
> なんでこんな大手に受かったのか自分自身不思議です。

それはもう可能性があると見込まれたからだと思いますよ!

> もう少し様子みてみようと思っています。せっかく採っていただいたので。

大手に採用されるのはなかなか難しいと思いますから!
応援してます!

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

