ホーム » スポンサー広告就活日記 » 30代後半、家電量販店の派遣日記

スポンサーサイト

タグ /

30代後半、家電量販店の派遣日記

家電量販店といっても、裏方的存在の物流センター勤務ですが、今日は派遣の仕事が休み。
夕方頃から寝てしまい、こんな時間に起きましたorz
昼夜がまったく逆転の生活です。

しかし、まーまだ5月だというのに、夜勤のピッキング中に汗がポタポタと落ちるようになりました。。
夏本番前だというのに。

私より年上の先輩が、「ここに来てから、2~3キロ痩せたよ」と話しているのを聞いて、「私、ここに来てから2週間で2キロ体重が減りましたけど。」と言ったら、えっ?と驚いていました。
夜勤を始めてから、気づいた体調の変化。

・毎日あったはずのお通じがなくなり、トイレの大(うん○)の時間が不規則になった。
・昼に寝ている時、暑くて眠れなかったり、5~6回目が覚めたり、不眠症気味かも。
・寝ている時に咳が頻繁に出るようになった。

物流センター内は空気がよくないので、仕事中にマスクをしている人が多く、私もマスクをしたいのですが、人一倍の汗っかきのせいか、マスクをつけられない程で、困ったもの。寝ている時にマスクをするしかないか。

今の物流センターの派遣社員をしながら、Wワークは無理ですねorz
そのくらいハードな仕事ですわ。

といっても、物流センターの仕事も色々とあるのが最近分かってきました。派遣される部署によって、ハードワークかどうかが全く違ってきます。

入れ替わりが激しく、比較的高給の場合は、まーほぼハードワーク決定でしょうね。
私が派遣された今の職場がそうです。。ちなみに40代の新人はほぼ皆無です。




タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

