ホーム » スポンサー広告就活日記 » iPadがついに日本でも発売!それが派遣の仕事にも影響するのです

スポンサーサイト

タグ /

iPadがついに日本でも発売!それが派遣の仕事にも影響するのです

今日の夜勤は、ちと大変でした。
というのも、ご存知の通り、アップル社製のiPadという話題の商品が、本日朝8時(日本時間)に発売解禁!

で、私の行っている派遣の仕事とどういう関係があるのかというと、iPad本体というよりは、アクセサリーも同時に売れるわけです。
そのアクセサリーの品揃えを各店舗ではディスプレイしますので、その各店舗からの発注が重なって、一時は大騒ぎだったというわけ^^;

だって、私のピッキングするとこに大量に入荷されていたのです。。
私はよほどのことがない限り、行列に並んでまで買おうとは思わない派ですが、みなさんは、iPad購入されたんでしょうか?
あっ、好きなゲームだったら並ぶか(笑)




コメント一覧

DUKE URL 2010-05-31 Mon 17:21:54

ご無沙汰でした。
頑張っておられるようですね! iPadも消費者の知らないところでは大変な騒ぎに
なっていたのですね。

仕事は事務ではなく営業です。かなりお堅い・・・
運よく別の会社から声かけてもらったのでいきなりですが転職しちゃおうかと。
給料もガクンと下がるんですけどね・・・。

aroundfourty URL 2010-06-04 Fri 11:51:16

> ご無沙汰でした。

いえいえ、こちらこそ。

> 頑張っておられるようですね! iPadも消費者の知らないところでは大変な騒ぎに
> なっていたのですね。

ですね~苦笑

> 仕事は事務ではなく営業です。かなりお堅い・・・
> 運よく別の会社から声かけてもらったのでいきなりですが転職しちゃおうかと。
> 給料もガクンと下がるんですけどね・・・。

さすがですね~素直に羨ましい、笑
私も年収500万時代があったんですけどね。。
だんだん下がっているような、汗。

よほど合わないんだったら別ですけど、十分に検討して下さいね!
一つの方法として、転職を考える場合は、転職後のメリットを
現在と比較して紙に書き出した方がよいです。

仕事って一生ものですからね。
またコメントお待ちしてますね~。

DUKE URL 2010-06-04 Fri 22:02:53

こんばんは。
キャリアアップって難しいですよね^^; 普通に転職すると下がりますよ。
なんともやり切れませんが・・・。

なるほど! 紙に書き出すのはいいですね。
メリットは今の会社のがあるような気がします。その業界ではトップクラスの会社、かたや転職しようとしてるのは10人足らずの会社です。
贅沢な悩みですけど考えてます・・・。来週には結論出さないとです。

aroundfourty URL 2010-06-05 Sat 01:11:58

今日は仕事休みで、家でゆっくりしてました。

> なるほど! 紙に書き出すのはいいですね。
> メリットは今の会社のがあるような気がします。その業界ではトップクラスの会社、かたや転職しようとしてるのは10人足らずの会社です。
> 贅沢な悩みですけど考えてます・・・。来週には結論出さないとです。

えーっ!傍から聞いただけだと、10人が10人反対するでしょうね。。
大きい=良い会社というものでもないですしね。
同じ営業畑なんですか?
にしても、来週中ですか。。うーん。私が悩むことではなかったですね^^;

不肖私の経験上、一生その会社でやっていきたいという位の魅力があればよいかもしれません。
しかし、先々、転職の可能性があるなら、必ず過去の転職理由は突っ込まれ所ですからね。

いずれにしろ、DUKEさんの決断は正解ですから。
幸運をお祈りします!

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

