ホーム » スポンサー広告就活日記 » 派遣の仕事を退職して、再就職活動

スポンサーサイト

タグ /

派遣の仕事を退職して、再就職活動

今の派遣の仕事は、長くは続かないなと考えて、次を考えていました。

殿川付近
↑通勤途中の風景

体調不良で仕事を休み、病院で検査を受けたわけですが、会社の営業担当者へ正直に診断結果の内容を話したら、簡単に退職を勧められました。

「もし勤務中に何かあっても困るので。」
診断結果を話す前は、あれほど引き止めていたのに。

私の場合、派遣会社に迷惑がかかるのを一番危惧していましたので、これで良かったのかもしれません。

気持ちを切り替えて、新たに再就職活動を開始(苦笑)

今後の就職活動の状況によりますが、いったん実家へ帰ることも考えています。




タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

