ホーム » スポンサー広告就活日記 » 引越にかかる費用くらい、稼ぐために仕事探し

スポンサーサイト

タグ /

引越にかかる費用くらい、稼ぐために仕事探し

引越しにかかる費用くらい、稼ごうと仕事を探しますが、なかなか都合よく働ける仕事は見つかりません。
約2週間の間だけとか。。

と思っていた矢先、引越しまでの間に働けそうな仕事が!

派遣の規則
↑派遣会社って、毎日こんなに連絡が必要なんですね。
それは、期間限定の派遣のお仕事でした。
時給は超安いけど、比較的近所だし、派遣会社の登録説明会に行ってみました。
早速、明日から働くことにしました。

内容は、物流センターでのタバコの仕分けの仕事。
タバコ税増税による値上げ前の駆け込み需要に対する生産を増やすためだそうで、9月一杯のお仕事だそうです。

なるほど、タバコを止めてもう数年になるので、そんなのすっかり忘れていました(笑)
私が吸っていた頃は、1箱250円でした。
それが、本当に440円にもなるんでしょうか??




タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

