ホーム » スポンサー広告引越し » 引越しの一括見積もりを試してみた結果・・・

スポンサーサイト

タグ /

引越しの一括見積もりを試してみた結果・・・

引越しの簡単見積もりを複数、申込んでみました。
そしたら、留守中に着信が自宅の電話にありました。

コスコス引越しセンター

着信履歴が、いっぱい・・・。
訪問見積もりしかやっていない引越業者があったり、インターネットで概算見積もりが出せる引越し屋さん、他には電話で家財や荷物を聞いて、引越料金の見積もりを出す引越し業者など、色々ありました。

今回は、東京から福岡の引越しなので、かなりの長距離になるため、料金を比較してみることにしました。
そしたら、高いところで、18万円とか、19万円とかありました。
大手の引越し業者なので、安心できますが、料金が高すぎるため、却下。

結局、前に一度お願いしたことがある「コスコス引越しセンター」に決めました。
引越し料金は、税込み6万円でした。

これ、東京、福岡間の引越し料金です!
大抵の方は、ビックリするんじゃないでしょうか?

でも、安かろう悪かろうでは、意味がありませんけどね~。
しかし、一度頼んだことがある地元の業者さんだったので、安心でした。格安だったし、丁寧だったし。

ダンボールは新品、ガムテープと一緒に無料で送ってくれるということで、大・小合わせて、30枚お願いしました。




タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

