ホーム » スポンサー広告就活日記 » 派遣の仕事で知り合った方の再就職が決まった話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

派遣の仕事で知り合った方の再就職が決まった話

派遣会社の派遣社員として、物流センターへ行きました。
そしたら、色々な年代の方がいますね。

リンガーハットのちゃんぽん大盛り
↑リンガーハットのちゃんぽん大盛り

それに、色んな人がいます。
高年齢の方もちらっといる一方、求職中の20代、30代、40代の方も多いです。

人と話すのが苦手な人、人の話をすべて否定するオジサンもいたなー(笑)

そこで、箱積みの仕事でご一緒した、同年代の30代前半の方と話す機会がありました。
そしたら、「面接を受けているところがあるんです」と聞いたので、「じゃあ、決まるといいですね~」とか話していたんです。

そしたら、後日また同じ派遣の職場で会ったとき、「面接を受けた会社から採用の連絡があったので、来週からまた会社員(サラリーマン)として、働くことになりました。」と聞かされました。


その話を聞いた時は、何というか、正直、嬉しかったですね。
自分のことではないんですけど、自分のことのように嬉しいと思うというのは、こういうことを言うのかなと。




タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。