ホーム » スポンサー広告引越し » 引越しが無事済んで、地元へ戻りました

スポンサーサイト

タグ /

引越しが無事済んで、地元へ戻りました

早いもので、今日で9月も終わりですね。
日中はまだまだ夏の終わりという暑さの日があり、気温差がありますね。

長浜ラーメン
↑最初に食べたのは、やっぱりとんこつの長浜ラーメン

ちょっとブログの更新が止まっていましたが、その間に引越しも無事済んで、実家住まいとなりました。
引越業者さんが、荷物を運び終わった後に、私は帰り着いたのですが、7畳の部屋が荷物で埋もれていました。
布団と敷くスペースはおろか、窓を開けることすら出来ない状態。。

荷物を整理するのに、1週間近くかかりました。
そして、ネットも何とかつながりましたので、家族の病院通いの手伝いなど、家のことをやりつつ、再就職活動のため、情報収集を開始したところです。

約10年、地元から離れている間に、ずいぶんと変わったものです。
都市高が出来て、道路整備が進んで、昔の面影がなくなりました。

関係ないですが、都会暮らしの間に、私の免許証は、ゴールド免許証になりました(笑)

それにしても、空気がきれいです。
今後の状況次第にはなりますが、また東京で仕事をしたい気持ちもあります。




タグ /

コメント一覧

ヨッシー URL 2010-10-06 Wed 22:49:19

帰られたんですね。

また
ブログ再開されて良かったというか…

いや…
良かったは失礼ですよね…

また、
大変ですが
就活頑張って下さい。
影ながら
応援しております。

私は
いちお正社員で働いていますが、年収400万以下で惨めな思いをしております…。

私も
挫けずに頑張って毎日を過ごしていきます!

aroundfourty URL 2010-10-07 Thu 23:15:57

いえいえ、応援のコメントありがとうございます^^
変てこりんなコメントでなければ、嬉しいですから(笑)

> 私は
> いちお正社員で働いていますが、年収400万以下で惨めな思いをしております…。
>
> 私も
> 挫けずに頑張って毎日を過ごしていきます!

立派だと思います。応援してますので^^

更新頻度は減るかもしれませんが、これからも時々、書こうと思います。

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

