ホーム » スポンサー広告引越し » 5年住んだ東京を引越し

スポンサーサイト

タグ /

5年住んだ東京を引越し

約5年の間、お世話になった東京。

部屋からの眺め
↑部屋から見えた外の景色

短い間でしたが、色んなことがありました。
たくさんの人と出会いがあり、別れがありました。
楽しかったこと、嬉しかったこと、良かったこと、悲しかったこと、寂しかったこと、嫌なこと、腹が立つこと、人間不信になったり、過呼吸、禁煙、10キロ太ったこと、全部が感謝です。

たくさんの人に出会いました。
もう連絡しないだろう人の方が多いですけど、一生付き合っていける友達にも恵まれました。

こんな私なんかに、冗談でも、「行かないで。」と言ってくれる人がいるのは、幸せなことですね。
これらの出会いを大切に、これからも頑張って生きたいです。

羽田発の飛行機に乗るまで、少し時間があったので、近所のオバちゃんに連絡したら、そばをご馳走してくれるということで、お邪魔しました。

九州のダシが効いた味と東京のしっかりした味がミックスしていて、美味しかった。
オバちゃんの気持ちに涙が出そうになりました。。

また、遊びに行きますので、それまでお元気で!




タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

