ホーム » スポンサー広告就活日記 » 釣り立てのアジを塩焼き

スポンサーサイト

タグ /

釣り立てのアジを塩焼き

自宅からほど近く、博多湾に面した波止場がありますので、アジ釣りに出かけました。
釣り雑誌にも掲載される釣りスポットですが、アジといっても釣れるのは、アジゴです。

釣果はまあまあでしたが、マダイ(真鯛)も釣れました!
小さいのですけど(笑)

マダイと小アジ20101017
↑赤い色の魚が、マダイ
今日は、日曜ということもあり、家族連れなどで人が多かったですね。
潮見表を見たら、満潮の時刻が午後7時頃ということで、夕方は釣れるだろうと張り切って行きました(笑)

でも、釣りなんて、本当久しぶりです。
昔は、あまり好きじゃなかったんですけど、趣味の傾向って変わるんでしょうか。

それとも、再就職活動中という重圧とプレッシャーから一時的に解放されるために、無意識のうちに気分転換しているんだろうか。

話を戻して、今晩の夕飯は、釣り立ての小アジを塩焼きで頂きました。
やっぱり、釣り立ての魚は、格別に美味しいですね。

さー、また今週から頑張らんといかん。



タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

