ホーム » スポンサー広告就活日記 » 宗像大社へ参拝に行きました

スポンサーサイト

タグ /

宗像大社へ参拝に行きました

地元へ5年ぶりに戻ってきましたので、産土神社へお参りに行ってきました。
場所は、宗像大社です。
宗像大社201010
↑奥にあるのが、宗像大社の本殿

自宅から車で、片道約1時間30分くらいで、着きました。
場所は、どちらかというと、北九州よりなので、そちら方面(北九州ナンバー)から、お参りに来る方も多いようです。

といっても、地元の人しか知らないでしょうが、福岡のパワースポットとしても人気のようです。
本殿以外に、第二宮、第三宮、高宮とあり、そこに行くまでの参道が涼やかでまた良い感じです。

広さ的には、伊勢神宮のように広くはなく、小じんまりとしています。
天候は、曇りでしたが、少し涼しくて、良い参拝日和になりました。

これからよろしくお願いします。とお参りしました。
また来たいと思います。




タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

