ホーム » スポンサー広告就活日記 » 就転職フェスタin福岡2010へ参加

スポンサーサイト

タグ /

就転職フェスタin福岡2010へ参加

タウンワークネットを見ていたら、就転職フェスタというのが、福岡である。
それを知ったのが、昨日。

というわけで今日は、たまには企業さんが一同に集まる催しに参加してみるのも良いと思って、行ってみました。

リクルート主催で、「就転職フェスタ in FUKUOKA 2010」
場所は、福岡国際会議場。

マリンメッセ福岡
↑すぐ近くのマリンメッセ福岡

この辺って、交通の便が良くないんですよね。
天神からも博多からもバスしかありません。

私は、車で行きましたが、タクシーで来る人も多かったです。

でも、ここにマリンメッセ福岡、福岡国際センター、福岡国際会議場が並んで建っています。

福岡国際センターには、初めて入ったんですが、さすがに広いですね。
今回、週転職フェスタが行われている場所の多目的ホールが分からず、探してみたら、2階にありました。

天神からも博多からもバスしかありません。
私は、車で行きましたが、タクシーで来る人も多かったです。

でも、ここにマリンメッセ福岡、福岡国際センター、福岡国際会議場が並んで建っています。

福岡国際センターには、初めて入ったんですが、さすがに広いですね。
今回、週転職フェスタが行われている場所の多目的ホールが分からず、探してみたら、2階にありました。

52社のブースがありました。
来場していたのは、新卒と思われるリクルートスーツ姿の大学生が多かったですね。

全体的には、募集している職種は、営業系の仕事が多かったです。




タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

