ホーム » スポンサー広告就活日記 » 書類選考の通知が到着

スポンサーサイト

タグ /

書類選考の通知が到着

先週、求人に応募連絡した際、まず書類選考を行いますので。

ということで、履歴書と職務経歴書を送付しました。

そしたら、今日その会社から郵便封筒が届いていました。

選考結果の通知

書類選考の結果です。

その結果は、「・・・貴殿のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。」

というお祈りの内容でした。

書類選考後、普通に面接というプロセスだったのですが、なかなか厳しいです。

でも、提出した履歴書と職務経歴書に添え状をつけて、返送してくれるのですから。

連絡がなければ、不採用。
履歴書等は、返却不可。

こういう会社よりは、マシかなと思いました。

また、頑張らねば。




タグ /

コメント一覧

ヨッシー URL 2010-11-05 Fri 07:50:00

頑張って下さいね!

アラフォー就活生 URL 2010-11-05 Fri 15:01:30

> 頑張って下さいね!
ヨッシーさん、ありがとうございます!
どれだけ、心強いことか。

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

