ホーム » スポンサー広告就活日記 » 派遣会社から面接日程の連絡

スポンサーサイト

タグ /

派遣会社から面接日程の連絡

先日応募した派遣会社M。
そこで紹介された、派遣業務(営業の仕事)。

三毛猫06
↑友好的な合図

翌日連絡がなかったので、もうお流れになったのかと思っていましたが、営業担当者から、連絡がありました。

内容は、派遣先の企業へ面接へ行く前に、一度お会いしてお話をお伺いしたい。

というものでした。
電話で確認した主な内容

職種は、営業職。

今回の採用は、長期雇用が前提であること。

夜間対応(残業)や出張、休日出勤があることを確認されました。

早速、明日派遣会社Mの別支店へ面接に行くことになりました。




タグ /

コメント一覧

ヨッシー URL 2010-11-12 Fri 00:38:08

頑張って下さい
うまくいったらいいですね

30代後半男の就活日誌 URL 2010-11-13 Sat 21:34:16

ヨッシーさん

いつもありがとうございます。
今後も、このブログで報告するつもりです。

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

