ホーム » スポンサー広告就活日記 » 派遣先企業での面接

スポンサーサイト

タグ /

派遣先企業での面接

派遣会社Mへ面接に行ってから、後日、紹介を受けた営業の仕事の派遣先での面接に行ってきました。

らーめん二男坊
↑らーめん二男坊は、こってりスープでした。

と、その前に派遣会社Tの担当から、例の電話営業の紹介予定派遣の件で、ケータイに連絡がありました。

明日、職場見学に行く人がいるので、一緒にどうか?という内容でした。

ちょうど、派遣会社Mの面接と同日だったこともあり、来週まで待ってもらうようにお願いしました。

話は戻って、派遣会社Mの担当と派遣先企業へ面接に行きました。

すると、総務課の責任者の方と配属先の責任者のお二人が対応されました。

仕事内容など聞いてみたところ・・・

新規事業の部署で、営業職を募集
長期雇用が前提
基本的に外勤
2名(男性、女性)を採用予定
1名は採用済
夜間対応や残業、休日出勤あり


今回募集の仕事は、農家さんが相手の営業で、会社には営業を出来る人間がいないため、外部から採用することになったそうです。

採用結果は、後日連絡するとのことでした。




タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

