ホーム » スポンサー広告ニュース » 同級生!?ピーター・アーツの頑張りに感動

スポンサーサイト

タグ /

同級生!?ピーター・アーツの頑張りに感動

先週は仕事で、鹿児島、宮崎へ出張でした。

桜島
↑桜島は、若干曇り空

仕事の話は、おいおい日記に書いていこうと思います。

今日は、家でちょっとした仕事をしながら、K-1をテレビ観戦していました。

そしたら、ピーター・アーツがあれよあれよと勝ち残り、なんと準決勝では、セーム・シュルトに判定勝ち!?

おおーっ!これはもしかして優勝いけるのでは?

と思って、決勝戦も観ていましたが・・・。
そしたら決勝戦では、まったく歯が立ちませんでしたね。

相手は、筋肉マンのアリスター・オーフレイム。

最後は立ち上がれなくなって、KO負け。

でも、自分と同級生ということを知りました(今まで気にしたことなかったのですが)

20代が活躍する格闘技の世界では、とてもすごいことなんですよね。

そんなピーター・アーツの頑張りに、今日はいたく感動しました。




タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

