スポンサーサイト

タグ /

石蔵の瓦そば

今日は、親戚の家族が家にやって来ました。

担担麺MKレストラン
↑MKレストランの担担麺、シンプルすぎるかも

下の子が産まれたので、実家へ帰る前に遊びに来てくれたみたい。

お子さんは、上が女の子(3歳)で、下は男の子(まだ生後数ヶ月)

旦那が、私と親戚になるのですが、結婚前にトヨタ自動車の販売店勤務から、今の会社に転職。
その後、事情があって、婿養子となったらしい。

ちなみに、私は旦那さんよりも4歳年上になりますが、独身(汗)

あちらの実家へ行く前、お昼になったので、石蔵という和食のお店にご招待しました。
というか、結構「石蔵」へは行ってるようで、私だけ初めてでした。

日曜のランチタイムだったので、混んでいました。
私は一番人気の「瓦そば」を頂きましたが、他にもメニューが豊富で美味しかったです。

目茶苦茶、美味い!というよりは、値段も安めでボリュームがあってという感じ。
写メを撮りたかったのですが、皆いる中で恥ずかしかったので、NG。




タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

