ホーム » スポンサー広告就活日記 » 読んでいる就活系ブログがなくなると・・・

スポンサーサイト

タグ /

読んでいる就活系ブログがなくなると・・・

久々の日記になりますが、その間色々ありました。
経緯は今度書くとして。

その前に。
芦ノ湖
↑霧がかった芦ノ湖の鳥居

参考にさせてもらっている再就職や転職を志す方々のブログがいくつもあります。

少しずつ整理して、相互リンクさせていただきたいと思っているのですが、
ある日、突然消えていることが度々ありました。。
あの時の感覚は、なんとも言えませんね。
本人さんが削除しているので仕方ないとは思うのですが・・・。

あの人が頑張っているんだから、この人だって苦労しているんだから、自分も頑張らねばと勝手に思っているわけです。

でも、
「指定されたブログが見つかりません。」とか、「ご指定のページが見つかりません。」
とか、それを見た時のショックはいまだにありますね。。

勿論、本人さんが良い就職先が決まったり、仕事に就いて忙しくなってのことであれば、良いのですけど。
しかし、戦友と連絡が取れなくなったような感覚で、ちょっと寂しいなと思ってしまう自分がいます。

このブログもいつまで続けられるのかは分かりませんが、30代から40代に差しかかる中年オヤジが離職してから、再就職活動中と、仕事が決まってからの日々も報告のつもりで、日記として書きとめておきたいと思っています。




タグ /

コメント一覧

fujimachado URL 2011-06-06 Mon 23:29:05

こんにちわ。

連絡がとれなくなるというのはいかなる場合でも
さびしいものですねえ。

私も就職決まったら、やめる予定です。
決まった人間は何も言えないですからねえ、やっぱり。

決まらないで悲惨な状況に陥ったら...
やっぱりやめますかねえ。

私も決まったらしばらくは残す予定ですが。

アラフォー就活生 URL 2011-06-08 Wed 20:10:31

fujimachado さん

こんにちは。良い方向でのブログ終了だったら、喜ばしいことですね!

私は、多分仕事の日記みたいに時々更新しようかなと考えています。

>私も決まったらしばらくは残す予定ですが。

是非是非!

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

