ホーム » スポンサー広告就活日記 » 30代後半を過ぎると、そう簡単に退職できませんが・・・

スポンサーサイト

タグ /

30代後半を過ぎると、そう簡単に退職できませんが・・・

先日博多駅で、偶然、奈良県の平城遷都1300年祭のマスコットキャラクター「せんとくん」を見かけました。
隣のきれいなお姉さんは、ミス奈良の方でしょうか。

せんとくんin博多駅
↑先日、博多駅で見かけた「せんとくん」

先週末は、土・日と海の日(祝日)で、3連休でした。

休みだけは、大企業並みといったところですが、来月からは週休2日のシフト制になる予定。

お盆休みとは、無縁のようです。。

さて、連休の先週末は、何をしようかと考える間もなく・・・
父が、船を持っている親戚から魚釣りに誘われ、その送り迎えで2日間、親孝行に費やしました。

走行距離は、長崎まで往復500キロを超えていましたよ(汗)
年のせいか、腰が痛いというか、辛かったです。

さて、仕事のほうですが、会社の基礎研修が一段落しました。
そして、私と同期の皆さんは、それぞれの部署に配属が決まりました。

そしたらまた、配属先で研修が始まりました。
20人いた同期は、現在13人になってしまいました。

辞めた人達は色々と事情があるようですが、
30代後半を過ぎると、そう簡単に退職するわけにもいきませんが・・・。




タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

Return to page top

